「大丸札幌店 ほっぺタウン」で手早く札幌みやげを!

札幌観光するなら札幌観光ナビ
JR札幌駅

JR札幌駅

大丸札幌店」はJR札幌駅に隣接していて、地下鉄駅にも直結しているデパートです。
その地下1階にある食品売り場であり、いわゆる「デパ地下」が、「ほっぺタウン」です。

大丸札幌店のほっぺタウンには、北海道内の菓子店や土産店による出店が多いことを、
特徴としています。

地元の方々も多く利用している場所ですから、「有名どころ」や人気店がそろっています。
時には、お土産店で手に入らないような限定商品なども購入することができます。

品質が良くて有名なお土産を買いたいということであれば、
「ほっぺタウン」は札幌でも随一の場所です。

ここだけでも、お土産が手早くそろってしまいます。

アクセスについても抜群であり、JRの駅を利用する際や地下鉄で移動する前後にでも、
いつでも立ち寄ることができます。

また、駅に直結していますから、天気に左右されることもありません。

ただし、逆に多くのバラエティに富んだお店が並んでいますから、
お土産選びに迷ってしまうという可能性があり得ます。

迷う時間も考えてゆとりを持って時間を割きたいところです。
時間帯や曜日によっても混雑することがありますから、注意が必要です。

時期によっては大丸札幌店において、さまざまなキャンペーンも行われています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。