さっぽろばんけいスキー場がオープン!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

2012年12月7日、さっぽろばんけいスキー場がオープンとなりました。
中央区盤渓にあり、中心部からもアクセスしやすい場所にあります。

午後10時までというナイター営業も行われていますから、
頂上まで登ると札幌の夜景がきれいに輝いています。

コースとしては難易度がそれほど高いというわけではなく、
スキーやスノボを始めたばかりといった方に向いているということができます。

子どもも遊ぶことのできるスペースがありますから、
ファミリーでのスキー・スノボ旅行にも良いでしょう。

2012年シーズンのさっぽろばんけいスキー場では、
あらたな企画もいろいろと実施されます。

実際に板を持って行かなくてもレンタルによって使用することはできるのですが、
新サービスとして『ブランドバイキング』というものが開始され、
新作モデルなどといった好みのものを、
バイキングのように選ぶことができるようになっています。

12月20日にはクリスマスイベントとして、
ban.Kクリスマススペシャル・ディナー&ライブ』が開催されます。

完全予約制となっていて、50人が参加することのできるものです。

ロッヂで音楽を聴きながら、北海道は歌志内で生まれた羊のラム肉を中心とした、
ビュッフェによるディナーを楽しむことができます。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。