さっぽろオータムフェスト2013の「あおぞら×ほしぞら大通バザールアミーゴ!」

札幌観光するなら札幌観光ナビ
sm_01415

sm_01415

「さっぽろオータムフェスト2013」の大通西6丁目会場では、
今年も「あおぞら×ほしぞら 大通バザールアミーゴ」が催されます。

これは昼には青空カフェ、夜はバルといった趣旨で、
北海道のグルメを使ったスイーツやお酒やおつまみを楽しむことができる会場です。

あおぞら×ほしぞらバル」は、名物の特設スタンディングバーです。

開放感にあふれる大通公園を眺めながらおいしいグルメやワイン、
北海道産野菜のオリジナルカクテルを楽しむことができます。

また、会場では札幌発信であるスープカレーや札幌市内のスイーツの名店が集う、
さっぽろスイーツカフェ」も見逃すことができません。

昨年の「さっぽろオータムフェスト2012」では、「さっぽろ大衆グルメ」ブースに、
「からあげグランプリ」に入賞した中華料理店である「布袋」のザンギもお目見えし、
初日から完売してしまうほどの人気になりました。

期間によって出店している店舗も変わりますから、目当てのメニューがある場合には、
出店期間をしっかりチェックしてからお出かけすることをおすすめします。

さっぽろスイーツカフェは、札幌市内と近郊のスイーツ店が多数出店しているブースです。

こちらも日替わりや週替わりなどといったように定期的に出店店舗が入れ替わり、
数量限定メニューも登場します。

↓さっぽろオータムフェスト2011 6丁目会場

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。