さっぽろオータムフェスト2013の会場イベント

札幌観光するなら札幌観光ナビ
sm_01425

sm_01425

さっぽろオータムフェスト2013」では会場イベントとして、
例年オープニングの日に陸上自衛隊第11音楽隊の演奏会が行われています。

各会場イベントのみどころは、「4丁目会場」では市内観光コーナーとドイツビール、
北海道産ワインの紹介です。

また「5丁目会場」では、「新・ご当地グルメ&ラーメン祭り2013」が行われます。
北海道のそれぞれの地域における、ご当地グルメやラーメンが紹介されるイベントです。

「6丁目会場」では、「あおぞらカフェ」と「ほしぞらBAR」が行われます。
屋外で昼間はカフェとしてスイーツを、
そして夜はお酒と北海道産の食材を使ったおつまみなどを食べることができます。

札幌のスープカレーのお店も集まっています。
「7丁目会場」の「北海道産のお酒と酒肴」は、北海道内のお酒を楽しむ会場です。

おつまみがとてもおいしいとして、例年人気になっています。
さまざまなメニューがありますから、お酒との相性も楽しむことができます。

そして、「8丁目会場」の「ふるさと市場」には北海道の各市町村が凝縮され、
1ヶ所で全道の名産を味わうことのできる場となっています。

とてもざっと歩いただけですべてをチェックすることができるものではありませんから、
日にちを分けて見どころを絞るということもおすすめです。

↓さっぽろオータムフェスト2012

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。