すすきのにダイワロイネットホテル札幌が北海道初上陸!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

大和ハウスグループのビジネスホテルである『ダイワロイネットホテルズ』から、
北海道にはじめて2012年7月20日に、
』がオープンしました。

南4条西1丁目という立地であり、
すすきのの繁華街にもすぐに繰り出すことができるということで、
観光客の方にも早速好評になっています。

リピーターを生み出している理由のひとつが、
ルームキーとして使用することのできる会員カードです。

通常、ホテルにチェックインをするときには名前や住所など、
いろいろと宿泊カードに記載しなければなりません。

それがダイワロイネットホテル札幌すすきのでは、2回目以降に利用するというときには、
チェックインに必要な情報が名前だけになります。

しかも、会員カードはポイントカードにもなっていて、
ポイントを貯めて宿泊料金として活用することもできるのです。

宿泊した翌朝には、新聞の朝刊とドリップコーヒーがサービスとして提供されます。

また、女性向けには『レディースルーム』が用意されていて、
アロマポットや美顔器などが標準のものとして置いてあります。

友人同士で旅行するといった際などにも、
宿泊先として十分に疲れを癒すことができるでしょう。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。