すすきののダイニングバーで個室を満喫!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

札幌観光の1日を過ごした夜は、すすきのの大衆的な居酒屋で盛り上がっても良いのですが、
ダイニングバーの個室を利用してゆったり過ごすという選択肢もあります。

南6条西5丁目にある『月うさぎ』は、女性の方も多く訪れているお店です。

料金が安めのパーティプランも提供されていて、
カウンターを除いてはほとんどが個室になっています。

やはりゆっくりするには、個室がおすすめです。

店内は和風の雰囲気であり、和洋折衷の創作料理が魅力になっています。

 

南3条西5丁目にある『大小個室居酒屋 くいもの屋わん 札幌南3条西5丁目店』は、
屋上の観覧車が目印になるノルベサビルの地下1階という立地です。

個室にも広さがあり、夫婦や恋人同士での利用であれば二人サイズのスペースから、
最大で50人規模での宴会が可能な広さまでがあります。

掘りごたつ式になっていて、足元も楽に過ごすことができます。

 

また、南6条西5丁目にある『一軒家 ダイニング Lily』は、女子会にうってつけのお店です。

店内はカラフルなソファ席が設置されている個室があり、人気になっています。

メニューにもフルーツなどがそろえられているほか、
飲み物はデザートカクテルなどといった200種類もが飲み放題で980円となっています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。