すすきののビジネスホテルは札幌の穴場?

札幌観光するなら札幌観光ナビ

近年はビジネスホテルのサービスが向上しているということがよくいわれていて、
旅行の予算を抑えたいというときに、
安い宿泊料金で滞在することのできる宿泊先として選ばれることも増えてきました。

札幌観光での宿泊というと、札幌駅の付近や大通といったエリアが人気であるのですが、
すすきのにあるビジネスホテルを選ぶという方が多くなってきているようです。

 

たとえば南3条西2丁目にある『ホテルラッソすすきの』では、
親子連れの家族を歓迎する宿泊プランとして、
『ベビー用品充実プラン』を提供しています。

キッズ用のアメニティが用意されているほか紙おむつが備えられていて、
ベビーベッドや絵本などの貸し出しも行われています。

 

また、南7条西5丁目にある『ブルーウェーブイン札幌』では、
素泊りであればなんと『カップルレギュラープラン』を、
1,950円から利用することができます。

深夜の2時までのチェックインに対応していることも、ありがたいところです。

 

南6条西2丁目にある『スーパーホテル札幌すすきの』には2人、
3人で利用することのできる『スーパールーム』が設けられています。

朝食が健康に配慮されていて栄養のバランスも良いということで、評判になっています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。