みどりの窓口やツインクルプラザで札幌旅行の手配を!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

札幌駅

みどりの窓口」は全国のJRグループが経営していて、
駅の構内などに設置されている乗車券発売所です。

旅行やパックツアー、航空券や宿泊予約などにも対応しています。

札幌旅行に関しては全国にある多くのみどりの窓口で、
かなりの数のパックや旅行ツアーが扱われていますから、相談してみると良いでしょう。

また、「ツインクルプラザ」は、JR北海道が経営している旅行センターです。

国内旅行や海外旅行まで幅広くあらゆる旅行を扱っていますが、
北海道をベースとしている旅行会社ですから、
札幌旅行の取扱件数は何といっても断然多く、詳細な内容になっています。

札幌旅行の手配や相談をするために、ツインクルプラザはおすすめです。

北海道のほとんどの主要都市に支店があるほか、
「JR北海道プラザ」の名称で東京や大阪、仙台にも支店があります。

東京支店はJR東京駅丸の内地下中央改札口にあり、
大阪支店は梅田の大阪駅前ビルにある北海道東京事務所大阪支所にあるほか、
仙台支店はJR仙台駅の1階にあります。

ツインクルプラザでは「ツインクル旅行券」を発行していて、
店舗やみどりの窓口でも使用することができます。

この旅行券について、旅行積立ということもしています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。