イーアス札幌のお正月はイベントが目白押し!

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

札幌市白石区東札幌のショッピングモールである「イーアス札幌」。

2013年は1月1日からすでに初売りが行われていて、1日には新春振る舞い酒、
1,000円割引券のプレゼントも行われました。

1日に引き続いて2日にも、「新春「ちびっ子餅つき大会」」が実施されます。

午前11時と午後2時からの2回、12歳までであれば先着50人まで、
参加無料でお正月の思い出をつくることができます。

また、3日までですと、獅子舞の演舞も随時行われています。

あまり直に目にすることがなくなってきている日本の伝統芸能ですが、
縁起にあやかって疫病を退治し悪魔を祓うためにも、のぞいてみてはいかがでしょうか。

さらに同様に3日までは、「お正月縁日」も設置されています。

こちらも昔懐かしいくじ引きや的当て、
スーパーボールすくいなどを楽しむことができるものとなっています。

そのほか、2日に「沖縄市場」で福袋を除いて3,000円以上の買い物をすると、
「沖縄ミニおせち」がプレゼントされます。

「北京厨房 京花楼」でもお正月期間だけの限定メニューとして、
「大海老チリソースと大海老のマヨネーズ」が提供されています。

お正月気分のにぎわった雰囲気の中で、さまざまに楽しむことができます。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。