クリスマスの食事はどこへ行く?

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

12月に入り、札幌の街もクリスマス一色になってきました。

特別な日の食事はどこへ行けば良いかと頭を悩ませている人も、
多いのではないでしょうか。

JR札幌駅のすぐそばにあり、札幌で唯一という360度の回転展望レストランである、
「センチュリーロイヤルホテル」の「ロンド」は、おしゃれで夜景が美しいだけでなく、
伝統の味や北海道の食材を使ったディナーコースも用意されています。

どの席も窓際ですから、
札幌の街を一望しながらロマンチックなひとときを過ごすことができます。

また、中央区南4条西5丁目にある「エルマルケス」は、
札幌にいながらにして本格的なスペイン料理を楽しむことのできるお店です。

コロンビア出身のシェフであるダリオ・ガルシアさんが、
北海道産の食材を使って作るメニューは本格的なものであり、札幌ならではです。

クリスマスには5,000円、7,000円というスペシャルコースが用意されていますから、
差をつけたい人にはおすすめです。

さらに、おしゃれでもアットホームにクリスマスを楽しみたいという人には、
南7条西2丁目にある「HIPPIES SAPPORO」がおすすめです。

鴨々川沿いのロケーションはまるで海外のリゾートにいるような雰囲気でもあり、
店内が広々としているほか、子ども連れでの利用も歓迎されています。

ペットも同伴することができますから、家族で外食をしたい人に向いています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。