シューズショップ イワイ(さっぽろ地下街)

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

さっぽろ地下街のポールタウンには、
札幌でもっとも古い靴屋さんがあります。

『シューズショップ イワイ』は、なんと1878年に
札幌市ではじめての靴店として創業された店舗です。

 

地元に根ざした経営で着実に事業規模を拡大し、
札幌市内に6つの店舗を展開しているほかインターネットショップも開設しています。

ポールタウンの店舗は地下支店として、ファッション性もあって
トレンドも意識したおしゃれなレディースシューズが取り扱われています。

観光客の方でも話のタネにすることができます。

地下街という立地から、ファッションに敏感な年代の方がターゲットにされています。

長きにわたって築かれてきた商品の流通網がありますから、
国内のメーカーが取り扱っているアイテムはもちろん、
なかなか見かけられる機会のないおしゃれなデザインの輸入シューズなども取り扱いがあります。

また、幅をつけてくれたりクッションを詰めてくれたりといった
靴の調整にも対応してくれているところも、ありがたいサービスです。

旅行中に急に靴がだめになってしまったというときにも、
安心して駆け込むことができます。

1,800足もの品ぞろえがありますから、
すぐになじむものが見つかりやすくなっています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。