ドコモショップ・ワークステーション(さっぽろ地下街)

札幌観光するなら札幌観光ナビ

施設の予約や電子マネーによる料金の支払いなど、
旅先では携帯電話を頼りにするところも多くあります。

そのため、万が一『頼みの綱』に異常があるとなると、大いに不安になるものです。

 

札幌市中心部を観光中に携帯電話のバッテリーがピンチになったなどというときには、
また急に携帯電話が故障してしまったといったようなトラブルが起こったときにも、
さっぽろ地下街のポールタウンであれば
『ドコモショップ・ワークステーション』で解決することができます。

地域で親しまれるお店づくりということが意識されていて
地元では通勤や通学、買い物の途中にでも気楽に立ち寄ることのできる雰囲気がつくられています。

レイアウトは照明も明るく広さもスペースが十分にあり、カウンター席にもゆとりがあります。

スタッフの方も明るく親切な対応をしてくれるということで、定評があります。

立地上訪れる方が忙しいさなかということも多いため、
スタッフの方は要領を得ていてスピーディーかつ丁寧なやりとりをしてくれます。

充電コーナーもありますから安心です。

わからないことがあれば、説明を受けることができます。

もちろん通常のドコモショップとして、端末の販売や契約などの手続きも行われています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。