ロッテリア 札幌オーロラタウン店(さっぽろ地下街)

札幌観光するなら札幌観光ナビ

さっぽろ地下街のオーロラタウンには、観光でちょっとおなかが空いたときにも
喫茶店代わりにも利用することのできる店舗があります。

『ロッテリア 札幌オーロラタウン店』は、オーロラタウンにはあるのですが、
お店の入口は地下街に沿うかたちで通っている地下鉄のコンコース側に向いています。

ハンバーガーショップでもありコーヒーショップでもあるといった
たたずまいは、近年の流行にもなっています。

店内は明るく落ち着いた雰囲気になっていて、
ゆったりとくつろぐことができます。

禁煙と喫煙の分煙は徹底されていて、入り口から別になっています。

店内に流れているBGMもジャズといったように、
落ち着いて時間を過ごすことのできる配慮がなされています。

オーロラタウンにはマクドナルドもあるのですが、
比較するとやや来店層は年齢が高い印象があり、
また女性の割合がおよそ8割にもなっています。

待ち合わせ場所の定番のひとつにもなっています。

ハンバーガーメニューについては定番ではありますが、
胚芽バンズを使用しているエビバーガーやてりやきバーガーが人気です。

また、東京の店舗などにもありますが、
北海道産のじゃがいもが使用されている『産直まるごとポテト』は、
本場の味わいになっています。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。