ヴィ・ド・フランスカフェ(さっぽろ地下街)

札幌観光するなら札幌観光ナビ

さっぽろ地下街を観光していて軽く何か食べたい、テイクアウトしたいというときには、
ポールタウンにある『ヴィ・ド・フランスカフェ』がおすすめです。

焼き立てのパンを味わうことができるチェーン店としておなじみで、
パン屋さんとしてもカフェとしても利用することができますから便利です。

できたばかりのパンを店内で食べるも良し、
コーヒーや紅茶、ジュースだけを頼んで一息入れるということでもかまいません。

女性のお客さんが多く、それも一人でも気軽に入ることができる
雰囲気ということから、落ち着いた時間を過ごすことができます。

座席数は47席にもなっていて、カウンターからテーブル席までが用意されています。

パンそのものはやや値段が高いと思われるところもあるものの、
味と品質で納得することができます。

期間や数量が限定になっているものも多いため、
そのときしか味わうことのできないパンがあるということも魅力です。

また、豊富に野菜が使用されているサンドイッチも人気です。

もっとも人気のあるパンは、やわらかな生地の中に
リンゴの果肉とクリームチーズが詰め込まれている
『エンジェルソフト(アップル&チーズ)』です。

月ごとに、10種類を超える新しい製品が登場します。

ちなみに午後9時を過ぎると、残っているパンはすべて半額になります。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。