冬の札幌の森で癒されよう!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

エコツアーズ札幌』は、札幌近辺で自然を楽しむ企画を多く手がけている会社です。

夏、冬という季節ごとのプログラムが組まれていて、
ちょっと違った観光をしたいというときにもおすすめです。

2012年12月15日からは、
【のんびり体感ツアー】冬の札幌・癒しの★フォレストツアー』がスタートしています。

訪れる場所は円山・旭山というエリアであり、中心部からもそれほど離れてはいません。
それでありながら、豊富な自然を体感することができるのです。

ツアーではスノーシューを足に装着し円山公園、
旭山記念公園というスポットを歩き回ります。

雪そのものの体験をすることができるほか、
付近にいるエゾリスなどを目撃することができる可能性もあります。

雪の中で過ごした後は、双子山に店舗を構えているイタリアンレストランである、
『リストランテ アンドレア』(ristrante ANDREA)でのランチタイムです。

シェフはイタリアのビエモンテ州公認の調理師免許を持っていて、
イタリアの素材と北海道産の食材を融合したメニューを提供しています。

ふるまわれるのは、『エコツアーズ札幌限定スペシャルコース』です。

希望する方はさらに、
イタリアで資格を取得したボディメイキングトレーナーのラウラ(LAURA)さんによる、
ヨガ体験を受けることができます。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。