札幌でクライミングを楽しむなら?

札幌観光するなら札幌観光ナビ
pho_01

pho_01

札幌市白石区にあるショッピングセンターである「イーアス札幌」に、
日本でも最大級となるインドアロッククライミングのジムがあります。

ロープとハーネスが装着されていて、10mの壁を登るロープクライミングエリアは、
壁面積が1079平方メートルという大きさになっています。

また、マットが常備されていてロープもなく3.5mの壁を登るボルダリングエリアもあり、
併設されているレストランのハンバーガーも絶品です。

このクライミングジムは、「NAC」(Niseko Adventure Centre)が経営しています。

ニセコを中心としてラフティングやカヤック、
ウィンタースポーツのイベントを企画運営している会社です。

イーアス札幌は2008年にオープンして以来、さまざまな店舗や施設があり、
1日中家族でショッピングを楽しむことのできるモールです。

中でも、Aタウンの1階にある「イーアスコート」と呼ばれるイベントスペースでは、
常に大きなイベントが行われています。

お笑いライブやものまねショー、人形劇の公演も行われています。

ファッションやカルチャー、フードなどといった幅広いジャンルのテナント、
品ぞろえ、広いスペースで、どのような世代の人でも楽しく買い物をすることができます。

↓NAC SAPPORO

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。