札幌でリフレッシュできる癒しスポットといえば?

札幌観光するなら札幌観光ナビ
02

札幌観光をするにあたって、癒しを求めるという人もいるでしょう。
女性へのおすすめのひとつが、「ホワイトエステ」です。

ホワイトエステとは、
北海道産の素材にこだわった化粧品やオイルや石鹸が用いられるエステのことです。

北海道産の白樺エキスや馬油が配合された石鹸を使ってのクレンジング、
北海道産のビートによる角質ケア、
北海道産ラベンダーのエッセンシャルオイルによるマッサージなどといったように、
とことん北海道のものにこだわったエステコースが提供されています。

このコースは、札幌市中央区のパルコ裏にある「パレードビル」内で、
営業されているエステサロンである「レジャンデール」において体験することができます。

また、札幌はペットを連れで出かけたい旅行先としても人気であるのですが、
市内には意外にペットと癒されるオシャレ系のカフェが少ないという声もあります。

ペット同伴の旅でおすすめのスポットとして、
中央区北3条西17丁目にある「カフェ・アガグ」が挙げられます。

一般的なドッグカフェではないのですが、
ペットを連れていてもさりげない対応をしてくれるということで、
ペット連れの旅行をしているときにうれしい心遣いであるとして評判になっています。

カップルにおすすめのスポットは、中央区宮の森にある「月見想珈琲店」です。
クラシカルな喫茶店ですが、おすすめは夜の時間です。

薄暗い店内から、札幌の夜景を眺めながらのティータイムを過ごすことができます。

↓「レジャンデール」でホワイトエステを体験!@北海道札幌市 White Esthe Report in Sapporo Hokkaido

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。