札幌で2014年の初売りを狙うなら?

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

毎年札幌の百貨店や商業施設では、年明けから初売りセールが始まります。

「最大80%オフ」などといったように、
驚くような大幅な値下げセールが競って行われています。

今年はアベノミクスによる景気の高揚感があることから、
札幌の百貨店でもワインや宝飾品などといったように、
高級感のある商品について大幅な値下げが目立っています。

また、福袋も今年は少し風変わりなものが登場しています。
札幌丸井三越」の今年の目玉は、住宅設備の福袋です。

システムキッチンが工事代込みで63万円、洗面化粧台が15万円などといったものです。

住宅設備などの工事は、
2014年の春から消費税が増税する前に済ませようという人が増える見込みもあり、
そのような需要を意識している商品であるともいうことができるでしょう。

大丸札幌店」でも服飾品や生活雑貨が大幅に値下げされるとともに、
額面以上の値打ちとしてプレミアム感のある福袋が多く登場します。

中には、100万円の福袋などといったものも多数用意されています。

そのほか「ステラプレイス」や「パセオ」などの各店舗でも大幅な値下げが行われるほか、
ビックカメラ札幌店」や「ヨドバシカメラ札幌店」などの家電商品を含めて、
札幌市内では多くの商業施設で初売りセールが行われます。

普段購入することのできない価格で商品を手に入れるチャンスです。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。