札幌のホテルが「朝食のおいしいホテル2013」ランキングに複数!

札幌観光するなら札幌観光ナビ
センチュリーロイヤルホテル

センチュリーロイヤルホテル

「トリップアドバイザー」では、
口コミで選ぶ旅行者おすすめ 朝食のおいしいホテル」という、
ランキングを発表しています。

その2013年のランキングにおいて、トップ20の中に札幌のホテルが複数、
ランクインしています。

まず、全国第8位にランクインしたのは、「センチュリーロイヤルホテル」です。

札幌駅からすぐ近くという絶好の立地にあり、
高級ホテルでありながらビジネス価格で利用することができます。

やはり好評になっている理由は、朝食バイキングのレベルの高さです。

ヘルシーでかつ和洋中、何でも選ぶことのできる充実した内容であり、
札幌のホテルでは一番であるとも評価されています。

第11位には、札幌駅北口にある「ホテル京阪札幌」がランクインしています。
駅にほど近く、口コミでも朝食がおいしかったという声は多く見られます。

和朝食には魚の種類が多く、いくらや鮭などといった北海道の名産も、
朝食で食べることができます。

12位にランクインしているのは、老舗ホテルである「札幌グランドホテル」です。

格式が高いホテルだけあって朝食の質も良く、
ファミリーにもビジネスでも安心して利用することができます。

大通と札幌駅がどちらも徒歩圏にあるという抜群の交通の便も、人気です。

そして17位には「JRタワーホテル日航札幌」がランクインしていて、
バイキングの種類が多いということで好評です。

こちらのホテルも札幌駅に直結しているだけあって便利であるほか、
最高のホスピタリティを受けることができるとして賞賛する口コミが多く、
観光にも人気のホテルです。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。