札幌の回転寿司に関する評判

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

北海道といえば、新鮮な海産物が評判になっています。
札幌に来たときに食べたいものとして多くの人が挙げるものは、お寿司でしょう。

お寿司屋さんへ行くほどの時間や予算がないというときに手軽なものは、回転寿司店です。

回転寿司は特別に観光客向けということではなく、おもに地元の人向けのものですが、
手軽に北海道の海の幸を回転寿司店で味わうことも可能です。

北海道釧路市に本社がある株式会社三ツ星レストランシステムズが経営している、
なごやか亭」は、「超グルメ回転寿司」というキャッチコピーを掲げています。

その通り、産地と旬にこだわった回転寿司店であり、
ネタが大きく安いことを特徴としています。

お得に食べることのできる三貫皿が人気であり、札幌市内中心部に店舗はありませんが、
西区や北区、清田区、東区、白石区、豊平区などに店舗があります。

また、中央区で人気になっているお店のひとつが、
30年以上地元で愛されている寿司店が回転寿司店となった「」です。

中央区南11条西11丁目の山鼻地区に位置していて中島公園の西、藻岩山の東にあたります。
特に、シャリの味がおいしいとして評判になっています。

そのほか、JR札幌駅の近辺ですと、JRタワーステラプレイスにある「花まる」も人気です。
新千歳空港や、東京の「KITTE丸の内」にも出店されているチェーン店です。

↓和風回転すし 扇

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。