札幌グランドホテルのケーキバイキングはおすすめ

札幌観光するなら札幌観光ナビ
バイキング

バイキング

札幌グランドホテルは、札幌市でも中心街のほぼ中央という場所にあります。
観光をするにもショッピングにも、とても便利な立地です。

市営地下鉄ですと南北線、東西線、東豊線というすべての路線が通っている大通駅にも、
少し歩けばすぐに到着します。

新千歳空港から到着するJR札幌駅からも、地下歩行空間を通じて直結しています。
雪や雨が降っていても、外を歩くことなく行き来することができます。

札幌グランドホテルは、北海道でもはじめての本格的な洋式ホテルとして誕生しました。
歴史のある老舗ホテルであり、「北の迎賓館」という愛称でも親しまれています。

また、宿泊場所としてももちろんですが、ケーキバイキングも人気があります。

ホテルの1階に「レストランノード43°」があり、
ケーキバイキングの形式で、パティシエが手がけ季節によって入れ替わる特製のデザート、
旬のフルーツも存分に楽しむことができるのです。

パスタやサラダなどといった軽食のメニューもありますから、
昼食時に利用するという人も多くいます。

メニューは全20品が食べ放題でコーヒーや紅茶も付いて、1,500円というお得な値段です。

さらに、毎週月曜日は「レディースマンデー」となっていて、
女性は1,350円で利用することができるようになっています。

チョコレートが噴水状に流れていて、
フルーツなどをからめて楽しむ「チョコレートファウンテン」も圧巻です。

↓札幌グランドホテル ランチバイキング

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。