札幌コレクション2013の豪華出演者の影にオーディションの激戦?

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

2013年4月27日に、「北海きたえーる」で「札幌コレクション2013」が開催されます。

北海道でも最大のファッションイベントのみどころのひとつは、
何といっても流行のファッションを身にまとった、
モデルの面々の華麗なランウェイウォークでしょう。

7回目となる今回も、豪華なゲストモデルたちがランウェイを彩ります。

「リアルバービー人形」ともいわれ、
女子高生の間で大人気になっているダコタ・ローズさん、
「CanCam」の専属モデルであり、「自炊モデル」として有名な近藤しづかさんをはじめ、
テレビ番組などでおなじみである鈴木奈々さんらも登場します。

そして、こうした豪華なゲストとともにランウェイデビューを果たすのが、
一般公募のモデルオーディションでグランプリに輝いた沖本光希さんです。

このオーディションは札幌コレクションへの出演はもちろん、
札幌からプロのファッションモデルを輩出しようというものでもあるため、審査は厳しく、
激戦となりました。

285人という応募の中から一次審査、二次審査を経て、
最終審査に残ったファイナリストはわずか7人でした。

その中からグランプリを獲得した沖本さんは、旭川市出身の17才の高校生です。
最終審査の際には、満場一致でグランプリに決定しました。

すでに地元メディアによる密着取材も行われていて、今後の活躍にも期待がかかります。

↓サツコレ本編.mov

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。