札幌円山動物園の「しろくまラーメン」にギフトが登場

札幌観光するなら札幌観光ナビ
detail_NU003

detail_NU003

シロクマの顔をかたどったかわいらしいパッケージ、
即席麺とは思えないほどの本格的な味わいで、
札幌円山動物園の「しろくまラーメン」が大人気になっています。

そのしろくまラーメンに、贈り物にも最適なギフト用の商品が登場しました。

パッケージと同じようなシロクマの顔が描かれているかわいらしい化粧箱に、
12袋のしろくまラーメンが詰め合わせになっています。

受け取ってもかわいらしいものですから、喜ばれることは間違いありません。
話題のしろくまラーメンを、少し改まった贈り物として利用するときにもおすすめです。

しろくまラーメンのギフトは通販などでも購入することができますが、何といっても、
円山動物園を訪れたお土産としての購入をおすすめします。

円山動物園では、2012年12月に生まれたシロクマの双子の赤ちゃんが、
2013年4月20日にプールデビューを果たしています。

お母さんとふれあったり、プールで遊んだりするかわいい子グマたちの姿は、
めったに見られるものではありませんから必見です。

2013年5月6日までは「夜桜ZOO」と題して、開園時間が午後9時まで延長されていて、
夜の動物園を楽しむことができます。

こうした機会ならではの貴重で楽しい思い出のお土産として、
しろくまラーメンを贈れば、楽しい思い出話も一層盛り上がるのではないでしょうか。

円山動物園内にあるオフィシャルショップで購入することができます。

↓シロクマ双子プール遊び 札幌の円山動物園

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。