狸小路グルメは選び放題!

札幌観光するなら札幌観光ナビ

狸小路は商店街ですから札幌観光では
お土産を買う場所というイメージも強いのですが、
たくさんの飲食店があるグルメスポットでもあります。

よく観光で来ている団体さんが、にぎやかに
お店を利用しているという光景も見かけられるものです。

狸小路6丁目の『紅燈籠 狸小路店』(ホンタンロン)は、
『ホテルサンルートニュー札幌』の2階にあります。

シェフは中国から招かれている中国料理店であり、
本格的な味を楽しむことができます。

店内は落ち着いて過ごすことのできる個室として仕切られていて、
2人からでも対応してくれます。

狸小路3丁目にある『札幌CHUBOはっぴ 狸小路3丁目店』は、
なんと深夜3時まで営業している居酒屋です。

メニューは全品が399円以下となっていて、店内はほぼ個室として仕切られています。

活気もあり、大勢でにぎわうにもうってつけのお店です。

 

狸小路2丁目にある『ビヤホール ライオン 狸小路店』は、なんと大正3年に創業されていて、
北海道においてもっとも古く伝統のあるビヤホールです。

生ビールは、工場から直送されてきたばかりの新鮮なものです。

外国から札幌を訪れている方を含めて観光客の方が多く、
何といっても年中無休での営業で、昼からでもビールを飲むことができます。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。