狸小路4丁目はラーメン店が多い?

札幌観光するなら札幌観光ナビ

せっかく札幌観光に来たからには、
ラーメンを食べて行きたいという方も多いでしょう。

お土産選びと同時に用を済ませたいということであれば、
狸小路商店街が便利です。

そのちょうど中心地点となっていて人も多い
狸小路4丁目にも、ラーメン店があります。

博多ラーメン ばりきや 狸小路4丁目店』は、
札幌市内で4店舗が展開されているチェーン店です。

札幌にあるものの、とんこつベースの博多ラーメンが出されています。

ランチタイムには、ほかの店舗では見られない
ワンコインの『博多っ子ラーメン』が人気になっています。

山岡家 狸小路4丁目店』は、札幌に本店を置いて全国展開している店舗です。

味に迫力があるということで定評があり、観光で来ている方もよく見られます。

とんこつベースのスープ、ハードな脂感や張りのある焼海苔が人気となっています。

炎の味噌ラーメン 札幌炎神』(えんじん)では、
調理に使われているバーナーで炎があがる様子に目を奪われます。

1300度にもなる高温の火を使い、ラードの量を抑えながらもコクを生み出しています。

オレンジ色にも見えるスープが特徴的で『炎の味噌ラーメン』や
『海薫る炎の潮チャーシューメン』など、人気メニューもネーミングから楽しくなります。

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。