豊平峡温泉が「行ってよかった 日帰り温泉&スパ」に2年連続ランクイン!

札幌観光するなら札幌観光ナビ
no

世界規模の旅行口コミサイトとして有名な「トリップアドバイザー」によって、
口コミで選ぶ 行ってよかった日帰り温泉&スパ」が発表されています。

このランキングに、
札幌市の豊平峡温泉「やわらぎの里」が2年連続でランクインしました。

日帰りで楽しむことのできる全国のスパや温泉施設について、
口コミの評価でランキングしているものであり、トップ20位までが紹介されています。

2013年に「やわらぎの里 豊平峡温泉」は、堂々の全国1位となっています。

100%源泉かけ流しや雪景色の露天風呂が最高だったなどといったように、
評価する口コミは多く寄せられています。

2014年のランキングでは全国5位になりましたが、
全国に多くある温泉の中から5位に選ばれたわけです。

豊平峡温泉の露天風呂は、日中は自然が広がり開放感にあふれる空間であり、
夜にはライトアップされて幻想的になります。

市内中心部からは無料バスが運行しているといった交通の便利さ、
重度のアトピーが改善したなどといった温泉効果を評価している声もあります。

インドカレーを食べることのできるレストランもあり、
お風呂から出て食べるカレーがおいしいといった評判もまた、目立っています。

↓豊平峡温泉インドカレー&定山渓温泉足湯ライド 2013.10.14

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。