2013年第22回YOSAKOIソーラン祭りの「ソーランナイト」

札幌観光するなら札幌観光ナビ
7189388169_275d274a0d

毎年「YOSAKOIソーラン祭り」のスケジュール前半のハイライトとして、
ソーランナイト」では華麗な競演が行われます。

YOSAKOIのファンにとっては、見逃すことのできないイベントです。
2013年は、6月7日金曜日の午後6時から大通公園西8丁目会場で行われます。

土曜日から日曜日にかけて最高に盛り上がっていく祭りを予感させるような、
華やかなステージです。

ソーランナイトは毎年、金曜日の夜に行われていますから、
土日にハイライトを迎える祭りにおいて前夜祭のような雰囲気になっています。

前年度の受賞チームや海外から招かれたゲストチーム、
ファイナルに進出している名門チームなどが続々と登場するような、
一夜限りの特別な舞台ですから、
YOSAKOIファンにとっては「夢のステージ」とまでいわれています。

ソーランナイトは、特別観覧席から観覧することをおすすめします。

夢のステージを最高の席で観覧することができれば、
札幌旅行に来ている人にとっても有意義な思い出になることは間違いありません。

ソーランナイトは前半と後半に分かれていて、前半は演舞時間が1時間30分です。
2,000円でチケットを購入することができます。

後半は午後7時50分から午後9時20分頃までの予定になっていて、
チケットの販売価格は3,000円です。

↓新琴似天舞龍神 ~2012YOSAKOIソーラン祭り(ソーランナイト)

ブログランキングの順位を記事更新の励みにしています。 応援ありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ  

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。